“ただ無料登録をして、○○回 ログインすると、考えられない 収入が発生するとすれば、 あなたは信じられますか?”            
無料登録後も、料金は一切発生しません!!


次世代SNS『ZENZUU』で収入発生!登録無料!!

ZENZUU
のビジネスモデルは、
広告収入の80%を登録メンバーに還元します!!

アメリカの
MySpace, Facebookのような
SNSは参加費用は無料ですが、
SNSの巨大な収入である広告収入はすべて会社が吸収しています。
日本では
mixi(ミクシィ)がすぐに思い浮かぶと思いますが、
それも、やはり 大きな広告収入を会社が得ています。


今回皆様にご紹介するZENZUU(ZZ)は、
この莫大な
広告収入の80%を会員に分ける新しいSNSです。
この新しいビジネス・モデルによって、
短期間で世界一の
SNSを築き上げようという話なのです。
世界規模の
SNSになれば広告収入もかなりのものになります。
無料で誰でも登録が可能であるにもかかわらず、
会員へのボーナス分配も相当なものとなることが考えられます。


あなたも私達と同じように無料登録をして、一緒に
ボーナスの分配金を手に入れたいと思いませんか?


答えがイエスなら、今すぐこのサイトを読んでください。

なぜならこのチャンスは、
9月末を過ぎた時点で終了になるからです。

ZenZuu(ゼンズー)とは?

ZenZuuはアメリカ生まれのSNS(ソーシャルネットワークサービス)の
会社です。日本でSNSと言えばmixi (ミクシィ)が有名ですね。
ミクシィの収入の柱であるSNS「mixi」の広告収入は81億5000万円
(2008年3月期通期)でユーザー数はこの7月に1500万人を突破したと
報道されています。
世界に目を向けると、世界最大のSNS、MySpace(Google広告契約)は広告収入は毎月70億円、会員数2億
3000万人。
Facebook(MicroSoft広告独占契約)は広告収入は毎月30億円、会員数7500万人。
いずれの会社も広告収入すべてを会社の利益としています。
ZenZuuはあえてこの常識を覆します。みなさんmixiを利用するだけで収入が発生するなんて想像し
た事がありますか?恐らく無いでしょう!!
SNSサイトの収入である広告収入の80%を会員に還元、会員は普通に使っているだけで収入を得るというビ
ジネスモデルです。
インターネットでのオンライン広告費は、8兆円という情報もあります。ZenZuuとて例外なくその利益の恩恵
を受けることができます。この巨大な利益を会員に還元しようというのです。

高額収入を得るための4つの条件

ゼンズーの利益還元ボーナスには「普通のボーナス」と「マッチングボーナス」の2種類があります。 このうち、マッチングボーナスの方が月間7桁の高額になる可能性が高いコミッションを設定しています。 今月(9月)中に、マッチングボーナスをもらう資格を得るためには、次の4つの条件が必要です。

1.まずZENZUUに無料登録を早急にすること。
 下記、「ZENZUU登録手順」の(1)と(2)を実行して下さい。

2.あなた自身が、9月中に30回、ZENZUUにログインすること。(重要)
 毎月自分のサイトに30回以上ログインすると、ZENZUUとの契約が合意して
 ARep(アクティブ・レップ)と呼ばれ、次の月にコミッションを得る資格が生じます。
 
 ログイン、ログアウトはこちらから→ http://www.zenzuu.com/

※1日何回でも繰り返しログイン、ログアウトしてもOK。誰でも出来ます。

 これを実行しなければ報酬を得ることができませんので必ず実行して下さい。


3.自分の直下に5人の会員を紹介登録すること。

  
※友人、知人、親類でも声をかけていただければ、むずかしくないですね。

4.その5人の会員が、それぞれ9月中に30回ログインすること。

なお、10月以降は「5人の会員」が「10人の会員」になります(5人だと、75%の支給率になります)。


さあ、あなたもすぐに登録をして、マッチングボーナスを100%獲得する条件をクリアして下さい。

ZENZUU『高額収入の概要』はここをクリック



「ZENZUU登録手順」


(1)「ZENZUU登録」をする。
※登録手順日本語解説を見ながら行ってください。

登録手順日本語解説 | 「ZENZUU無料登録」はここをクリック


(2)「ZENZUU登録完了報告」をする。

「ZENZUU登録完了報告」はここをクリック
(重要)
※完了報告をしていないと、刻々と変化している最新情報を受け取ることができませんので
 必ず実行して下さい。

「ZENZUU登録完了報告」を行っていただくと、紹介用HPの利用が可能になります。
 また、ZENZUUサイトの日本語解説や報酬についてご案内いたします。



さらに詳細を見たい方は、こちら。

ZENZUU紹介用ホームページ


どうしても、まだ決断が出来ない方は、こちら。

ZENZUU詳細の資料請求ページ




Copyright 2008 okozukaibiz All right reserved.
inserted by FC2 system